イヴとディズーーースタジオは

岡弘田崎市め回一けの『ほか、ほどの専門庖、飲一九年(昭和四五)以降大都llゼションの進展とともに普及ジヨナル型(大型施設)、コグしてきた・センターには、東京の玉川がある。東京だけでも盛り場に三をこえる中小劇場が開場していた。海外から著名シンガーや楽団が来日するかたわら、風俗産業に圧倒されてストリップ劇場は減少し、五六年ころにはほとんどは、大作『迷路(四八生産者米価、消費者米価をそれぞれ別の原理で決め、差額は財政で負担するものとして制度をしくんでおり、赤字という表現新刊の書籍の紹介や批評をするは適切でない。食糧管理法‘ショッピング・センター今後、大規模小売庖舗法など流通の規制緩和とともに中小小売庖と大規模庖との共存策として機能するケースが多くなることが予想される。

こうなると言っても聞かない勝の性格を幼い頃から熟知している私は、思い切った行動に出ました。「わかりました。あなたがそこまで言うなら、私が土下座して謝ります」私が椅子から降りて床に両手をつくと、ようやくテレビ朝日の方が、「まあまあまあ」と割って入りました。勝もびっくりして、「おかみさん、止めてください」と言ったのでその場は収まりましたが、二人は席を立って、出て行ってしまいました。夜の九時過ぎでした。翌日から軽井沢の別荘へ行く予定にしておりましたが、腹立たしい気持ちが収まりません。(いっそ、今から行こう。軽井沢まで気晴らしに車を飛ばせば、気分も変わるかもしれない)と思い立って、用意を始めました。すると、一人が出ていって五分も経たないうち、三階の玄関でインターホンが鳴りまし246 終章断髪式た。

たとえば、「警備員に護身用として拳銃を所持させるべきだ」「アラームが異常発報したら一○分以内に現場に到着し対処すること」など非常識なものが多かった。拳銃を持たせるには、それ相応の教育と身元調査が必要だが、教育に半年、一年とかける訳にはいかない。民間企業なのだ。それに拳銃を所持していることで、犯罪を起こしたり、巻き込まれたり、拳銃を狙われたりする。警察や麻薬取締官ですら、厳しい銃取扱い規定があるのだ。また、現場に急行しろと急がせると交通事故を起こしてしまう。交通渋滞もある。サラ金会社を経営するには、貸金業法がある。年間利息は出資法により上限二九・二%と決められ、利息制限法の一八%(一○○万円以下)との間に、グレーゾーンが存在するが。今はそれを武器として、多重債務者は、サラ金会社と闘っている。

第2章不貞による慰謝料請求訴訟「原告代理人あなたと陽子さんと初めて関係ができたときのことをお尋ねしますが、関係ができたホテルは何というホテルですか。山崎多分帝国ホテルだったと思います。原告代理人ホテル代はだれが払いましたか。山崎・・・鈴木さんがお払いになったと思います。原告代理人予約はだれがしましたか。山崎よく覚えてません。原告代理人陽子さんは東京のホテルなんか知らんでしょう、田舎者だから。山崎でも、予約ということをしなくても、電話を入れて部屋が空いてますかというふうに聞いて。原告代理人それを予約と言うんでしょう。山崎その日になって。原告代理人飛び込みでということですか。山崎はい。 原告代理人ホテル代については、あなたが払ったという陽子さんの記憶だけれども、どうですか。